ダンレツライフ

両肩腱板断裂の闘病記録をメインに、生活・仕事・心の癒しなどの参考情報を綴っていきます。

 当ブログはプロモーションが含まれています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腱板断裂の手術後に、片手で収入を得る事は出来るのか?に挑戦

腱板断裂の手術後、収入について悩んでいる(考えている)人へ向けての記事です。 「片手でも収入を得る方法」があるかを、考えてみました。 具体的には、知識ゼロの状態からクラウドソーシングやブログをしたら、どうなるのかについて。 私の経験した内容・…

ブログレポート10 (*傷口画像あり)右肩腱板断裂の手術後16日目、抜糸をした頃の話

この記事には、私の抜糸前と抜糸後の傷口画像を載せてあるので、苦手な方は読むのをお止め下さい。 腱板断裂の手術後で抜糸時期の状況が書いてあります。

腱板断裂で働けない!失業中に実践した、家計のやりくり

腱板断裂で働けなくなり、実践してきた家計のやりくりを書いてみました。 同じように働けない状況にある人。 更に、お金の管理を得意としていない人。 そういった人達には、節約や臨時収入のヒントになるかもしれません。

ブログレポート9 腱板断裂の手術で入院する時に持っていくと「役に立つ物8選!」

今回は腱板断裂の手術で入院をするにあたり、病院へ持っていき役に立った物8選。 逆に持っていったけど、使わなかった物や持参指示のあった物なども、ご紹介しようと思います。